2022/11/15 14:05

CAMPFIREの皆様。


PODMKRを開発したダニエルです。

 

ついに、本日!

PODMKRの先行予約開始が開始されました!

早速ご支援いただいた方、ありがとうございます!


2時間であっという間に支援額100%を達成いたしました!


初日限定数量限定ではありますがスペシャルな価格でいち早くゲットしていただくことが可能です。事前登録いただいた方の人数はなんと3000人!!その中から100台限定(よりお得な2台セットは50台限定!!)となります。

ぜひお早めにゲットしてください!


PODMKRのカラー展開は、ブラックとレッドの2種類。

付属カプセルは現行主要マシンに対応した4種類から選べ、3つ付属しますので、ご家族がいても、洗うことなく数分で新鮮なコーヒーが楽しめます。

(ネスプレッソクラシック、ネスプレッソヴァーチュオ、キューリグ、ドルチェグスト)

その他にも、夜や週末にゆっくりコーヒーを楽しみたい人のために、ハンドドリップ用アタッチメントなども付属予定です。

エスプレッソマシン用の専用アタッチメントなど、今後もアップデートを予定しておりますので、気になる方は、よりお得に買える初日にぜひご予約し、可能な限りこのキャンペーンを広めていただけると嬉しいです!


もし、プロダクトにご不明点やご質問がありましたら、CAMPFIREのメッセージ機能でお知らせください。


どうぞよろしくお願いいたします!

PODMKR運営チーム