2022/12/14 20:11

お気に入り登録いただいた皆さま、こんにちは。

 

ダニエルです。

 

PODMKRの先行予約開始より1ヶ月が経ちました!

ついに支援額目標の500%を達成しそうです!

 

これもひとえに皆様の応援のおかげです!

市販のコーヒーカプセルからの切り替えを行えば、好きな豆をこれからはいつでも、節約をしながら楽しむことができます。

PODMKRはこれからも、サステイナブルな皆様の生活を応援いたします。

今すぐ、下記PODMKRページでチェックしてみてくださいね!

いますぐキャンペーンに参加する!!


 よくあるご質問として、対応するカプセルコーヒーマシンを改めてお伝えいたします。

対応カプセルは、

ネスプレッソ クラシック (基本的なネスプレッソコーヒーマシン)

ネスプレッソ ヴァーチュオ (ヴァーチュオ モデルのみ)

キューリグ

ドルチェグスト

の4種類となります。よくご確認ください!!

 

他にも対応して欲しいカプセルがありましたら、CAMPFIREのメッセージにてご連絡をお待ちしております!!

いますぐ予約する!!


下記にも改めてPODMKRの魅力と、どんな方に使っていただきたいのか?をお伝えさせていただきます。

このコミュニティの皆様のお力をお借りして、より良いキャンペーンを行えればと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。

ダニエル 

コーヒーカプセルを使っている方は、PODMKRを買っても、なんと12,000円もお得に!?実質無料になってしまいます!!

 

年間3万円の節約を実現し、PODMKRを手に入れても、実質、毎日のお気に入りのコーヒーを変えたり見つけながら、節約が可能です。