2023/01/31 10:30

皆さんこんにちは!若旦那です!プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。 


ついに、プロジェクト募集期間最終日となりました!
現在の支援金額は2,428,000円、達成率は121%となっております。

長いようで短かったこの1か月半。こんなに多くの方にご支援いただき、感謝の念が堪えません。


◆リターン品ご購入いただけるのは本日まで◆  

このクラウドファンディングでしか購入できない、お得なリターン品が多数ございます。 特に宿泊券は最大30%OFFの大特価!この機会をお見逃しなく!

ご購入を忘れている商品はございませんか?
お買い求めいただけるのは1/31(火)、本日までです!


◆あづま荘のペア宿泊券が当たる!Instagramキャンペーン開催中◆

まもなく、プロジェクト募集期間は終了してしまいますが、Instagramキャンペーンは、2/3(金)まで実施中です! 本館和室の宿泊券+貸切風呂利用券が3組6名様に当たるチャンス!

たくさんのご応募お待ちしております!

↓↓公式アカウントはこちらから↓↓
https://www.instagram.com/azumaso/


プロジェクト終了まで残り数時間となりますが、最後までまいちゃんと一緒に走り切らせていただきますので、引き続き、応援をよろしくお願い致します!


※プロジェクトをお気に入り登録しますと、募集期間終了後も活動報告が更新された際に通知が届くようになりますので、ぜひ、お気に入り登録をよろしくお願い致します。