2020/02/21 22:00

こんにちは、監督の亀山です。

新型コロナウイルスブームの最中ではありますが、クラウドファンディングの応援イベント第2弾を開催させていただくこととなりました!
今回は「監督の過去作の上映+今作のキャスト陣とのトークセッション」という形式で、新作映画の魅力についてお届けします。


始まってしまったクラウドファンディングは確実に締め切りが来るので「今しかない」という事情と、そもそもイベントの開催自体はコロナが流行る前・年始から決まっていたという2点により、考えた結果ウイルス対策もしつつ実施させていただく運びとなりました。

会場にはクレベリン・アルコール除菌アイテム等をご用意しておりますので、くれぐれもご無理のない範囲で、楽しくご参加いただけますと幸いです!

キャスト・スタッフ一同、心よりご来場お待ち申し上げます!


////////////////////////////////////////


3月6日(金)19:00〜22:00(18:30 開場)
場所:高円寺シアターバッカス
入場:1500円
定員:30名

『12ヶ月のカイ』クラウドファンディング応援イベント第2弾!
亀山監督特集上映と、監督とキャストによるトークセッションでお届けします。

【ゲスト:亀山睦実(監督)、工藤孝生(カイ役)、岡田彩(ナナミ役)、今井蘭(サキ役)、ほか順次発表】

※ 新型コロナウイルスへの対策として、会場に消毒・除菌グッズをご用意いたします。手指の消毒にご協力お願いいたします。
※ 本ページ下部に「新型コロナウイルス感染症対策に関するお願いとご注意」がございます。お読みいただいた上でのご参加をお願いいたします。
※ 若干数ではございますが当日券もご用意いたします。当日券をご希望の方は( 12month.of.kai@gmail.com )までメールにてお問い合わせください。


////////////////////////////////////////


ーーーー 作品上映 ーーーー

・『ゆきおんなの夏』
・『追いかけてキス』10話一挙上映
・シークレット上映


ーーー トークテーマ ーーー

・キャスト、スタッフの作品、撮影への想い
・人間とヒューマノイドを扱った作品について
・「変化を、恐れるな」というメッセージについて
・『12ヶ月のカイ』の結末を勝手に妄想!
・来場者からの質疑応答
など


ーーー 上映作品紹介 ーーー

▼『ゆきおんなの夏』( 2016年|47分 )


▼『追いかけてキス』( 2019年|計25分 )



ーーー 登壇ゲスト ーーー


▲ 監督:亀山睦実


▲ カイ:工藤孝生


▲ ナナミ:岡田彩


▲ サキ:今井蘭




<ご来場のお客様へお願いとご注意>

現在、海外及び日本において新型コロナウイルス感染症が発生しております。
当イベントにご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点につきご協力ください。

▶︎ 発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、劇場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問合せ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。

▶︎ 手洗い、マスク着用、うがいの励行

▶︎ 咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻をおおい、他の人から顔をそらす

▶︎ 咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する。

等のご協力をお願いいたします。
尚、劇場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。


※ 新型コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※ 厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)』をあわせてご覧ください。