2020/03/13 12:12

こんにちは、監督の亀山です。

クラウドファンディングは残りいよいよ3日、目標金額はおかげさまで先日80%を超えることができました!残り20%(約20万円)です…!
ご支援くださった皆様、誠にありがとうございます!!

さて、クラウドファンディングと同時並行で3月撮影の準備が進行している本作ですが、ついに、カイ(パーソナル・ケア・ヒューマノイド)の開発者である与川という新キャラの情報が明らかに。


…なんと!!!
与川役には、『カメラを止めるな!』で主題歌を歌われた山本真由美さんにご出演いただくことが決定いたしました!!!



◆ 山本真由美|やまもとまゆみ

プロフィール:

女優であり落語家。父は桂米朝一門の落語家・曲独楽師の故桂米八。2016年に師匠である桂文喬から桂喬香(かつらきょうか)の名前を得る。
松尾貴史さんや桂雀太さんとの落語共演も。女優ではKTV「後妻業」やEX「白い巨塔」などに出演。話題作「カメラを止めるな」では主題歌を歌唱。
最近ではラジオパーソナリティとしても活動の幅を広げている。



パーソナル・ケア・ヒューマノイドのメーカーであるソムニウムに勤めて、ヒューマノイドの開発やバグ修正などに携わっている与川。人間とヒューマノイドが共生する未来を目指してパーソナル・ケア・ヒューマノイドを生み出した与川なのですが、そもそも開発に着手した理由とは…?

彼女の思想がこの物語にどう影響してくるのでしょうか?
ぜひ本編を楽しみにお待ちください!!