2023/05/17 10:42

サポーターの皆様


こんにちは、TRIPPER(トリッパー)のブランドメーカーKingsons(キングソンズ)です。


この度全てのリターンの発送及びお届けが完了いたしましたので、この場を借りてご報告申し上げます。

ご不在によりお受け取りが完了できていない方は個別メッセージよりご連絡させて頂いておりますので、お手数ですがご確認の上、ご本人様より配送業者へご連絡頂きますようお願いいたします。

長時間ご連絡手配をいただけない場合は、製品が弊社倉庫に返送され、再発送させて頂く際には返送料+再発送料+手数料合わせまして約4000円がサポーター様負担となりますので何卒ご了承ください。

また、万が一まだお受け取りが完了されていないにも関わらず弊社からのご連絡が確認できていない方がいらっしゃいましたら、随時machi-ya個別メッセージまたは公式LINEよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。


改めてこの度はGW期間の配送遅延に関して、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後ご使用いただく中で何かお困りの点などございましたらぜひいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

引き続きTRIPPERのご愛顧を何卒お願い申し上げます。

公式LINE▶︎https://lin.ee/u8Q5rX7

Kingsonsチーム一同