2023/01/31 13:51

本日最終日となりました!

50人の支援者まであと2人となり、目標までもう一息となりました。

最後までやりきりたいと思います!

昨夜、10年以上会っていない大学の友人から支援をいただいて、大学時代もソーシャルなことを学んでいたなと思い返していました。こちら↓

まだ残してあった大学時代の文化経済論、文化政策入門などの書物もあらためて読んでみようと思い、棚奥から引っ張り出してきました。大学時代には大した学びも出来ていなかった気もしますが、あらためて今ならもう少し内容を紐解いて解釈できるような気がします。

クラウドファンディングをすることにより、多くの気付きや学びもあります!

50人の支援者までもう少しとなりました!

共感いただいてさらに応援していただける方には

同じアカウントから追加のご支援もしていただけます!(支援者の数にも反映されます)

本日最終日!最後までご支援どうぞ宜しくお願いいたします。

SNSなどでのシェアも大歓迎です!

食用バラプロジェクトInstagram:  https://www.instagram.com/87farm_rose/
87farm Instagram: https://www.instagram.com/87farm/



この活動報告が気に入ったら、シェアしてみませんか?