2023/02/01 15:45

クラウドファンディングのご支援をいただきまして本当にありがとうございました!

無事に目標も達成でき新しいプロジェクトを皆様の応援で進める事ができます。

これから食用バラ畑を目指し取り組んでいくとともに、地域の賑わいや次の世代への繋がりも含めて築いていこうと考えています!これからも皆様の温かい応援が励みになります!

発信はSNSが中心にはなりますがこちらの活動報告でも何かあれば発信していきます。

今回クラウドファンディングを初めてやってみて、やって良かったなと率直に思います。

一番は信頼や応援の可視化ができ、実際に今回のプロジェクトがこれだけ多くの方に応援いただいている事を示すことができました。また、クラウドファンディングをしたことにより背景や目的を多くの方に伝えることもできました。

これから順次、耕作放棄地を進めていきたいところですが、今は地域一帯雪景色です・・・

自然に逆らってもしかたないので、できることから始めます!

リターンは準備が整い次第進めていきます。

取り急ぎお礼の報告とさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

食用バラプロジェクトInstagram:  https://www.instagram.com/87farm_rose/
87farm Instagram: https://www.instagram.com/87farm/