2023/05/18 10:00

皆さん、こんにちは♪

ついに、吃音えほんプロジェクトの最終日を迎えました。

ご支援頂いた方々、応援してくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

私たちは「吃音を皆んなに知って欲しい」「吃音のある子が生きやすい社会になって欲しい」などの想いから絵本制作を始めました。

絵本制作に関して素人の私達が作れるのかな?たくさんの人に届けられるのかな?制作しながらも不安に襲われたり、苦しい時期もありました。しかし、立ち止まること、やめようと思ったことは一度もありません。

それは、絵本を待っていてくれる吃音のある子供たちやそのママの存在がいつも近くにあったから。

そして、絵本を活用して吃音を広めていきたいと思ってくれている方々のお声もたくさん聞いたからです。

皆さんがいなければ、ここまで来る事はできませんでした。

絵本を形に出来て、たくさんの方の元へ届けられる事を本当に嬉しく思います。心から感謝申し上げます。

本日の23時59分をもってプロジェクトは終了いたします。今後の予定としましたは、

・絵本のデザインの仕上げ 5月中
・細かいところの確認 6月上旬
・最終確認 6月中旬〜下旬
・印刷 7月上旬
・梱包発送 8月中
・他リターンの開始 8月

となります。

絵本がお手元に届くまでもう少々お待ちください。

また、Instagramでも随時絵本の状況や詳細はお伝えしていこうと思っております。

たくさんの方の想いを乗せた吃音えほん

「ぼ、ぼ、ぼくのはなしかた」
最後まで応援よろしくお願い致します♩

では、今日も素敵な1日にしてくださいね♩

田中 くみ