2023/02/01 18:00

皆さんこんばんは、WITH ALSの武藤将胤です!

クラウドファンディングも残りわずかとなりました。

開始から現在まで、200名の皆様からご支援を頂き、目標金額の57%まで到達しています。

(1/31 20:00時点)

皆様のご支援コメントを拝読し、本当に嬉しく力になっています。

心からありがとうございます。

着々と開催に向けて日々の準備を仲間と共に進めております。


目標達成の、最後の一瞬までこのクラウドファンディングの挑戦を続けていきます。

引き続き、皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します!!!!



本日の活動報告では、MOVE FES.2023 Supported by AIRU追加出演者発表です!!


EYE VDJ MASAとして発表した楽曲『FLY』。(作詞:武藤将胤・作曲・歌:内澤崇仁)

そのMVを共に制作したPROJECT〜FLY PROJECT〜の仲間である、和合由依ちゃん+FLY DANCERSの追加出演が決定いたしました!!


楽曲『FLY』ミュージックビデオをぜひご覧ください。

https://youtu.be/soUpmSTv_cM



今回は、MOVE FES.2023 Supported by AIRUにご出演いただくことになりました和合由衣さんにお話を伺いました。


ご出演の想いと、武藤と創り上げる新たなステージに向けてどの様なお気持ちかインタビューいたしました。


WITH ALS:「MOVE FES.ご協賛のきっかけは?もしくは武藤将胤との出会いは?」

和合さん:「武藤さんとは一昨年のパラリンピック開会式で出会い、去年のFLYプロジェクトでも一緒にMVに出演をしました。そして今回、MOVE FES.出演のお声掛けをいただきました。」


WITH ALS:「MOVE FES.に出演してくださる理由は?」

和合さん:「FLYプロジェクトのMVを制作している時、「いつかお客さんの前で踊ることができたらいいね。」と、武藤さん達とお話しをしていました。

それがMOVE FES.2023で実現できることが分かり、出演したいと考えました。

お客さんの前で生パフォーマンスできることにとても嬉しく感じています。」


WITH ALS:「和合さんが武藤将胤を、WITH ALSを応援してくださる理由は?」

和合さん:「ALSという難病に対して、今自分ができることを考え、それを現実にしている武藤さんを尊敬しているからです。考えるだけではなく、行動に移す姿にいつも刺激を受けています。」



WITH ALS:「MOVE FES.2023 Supported by AIRUのご来場者へのメッセージをお願い致します。」

和合さん:「MOVE FES.2023に出演できること、とても嬉しいです。FLYのステージを見て、一人でも多くの方に歌詞の意味を受け取っていただけるように頑張ります。

ご来場してくださる皆様と一緒に、楽しい空間を共有できたらなと思っています!当日お会いできることを楽しみにしています。」



お客様の前での生パフォーマンスはとても楽しみですね!

そして、パラリンピック開会式からのご縁でこうして新しいことに挑戦する和合さんを応援しています。

『FLY』の歌詞の意味を沢山の方に受け取っていただけますように。

FLY DANCERSの皆様とのパフォーマンスも、どの様な世界観となるのか大変楽しみです!



更にパワーアップした素晴らしい出演者の皆様と共に、MOVE FES.2023 Supported by AIRUへご参加お待ちしております!

ご参加方法は、ご来場・ライブ配信・メタバース等など多種多様です。

支援各種プランをご覧ください。過去の活動報告も、ぜひご参考ください。


6月18日(日)、ご来場・ライブ配信・メタバースにてお会い出来ることを楽しみにしております!

【プロフィール】

名前:YUI WAGO 和合由依(わごう ゆい)

生年月日:2008年1月10日

趣味・特技:吹奏楽部在籍中(ユーフォニアム)


東京2020パラリンピック開会式では、これまで演技経験がなかったものの、片翼の小さな飛行機役を演じ切り、世界中の人々に勇気と感動を与えた。

映画情報サイト「ひとシネマ」にてコラムを執筆中。

膜索症候群、関節拘縮症による上肢下肢の機能障害を抱える。中学校では吹奏楽部に所属。趣味は歌や絵画。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

MOVE FES.2023 Supported by AIRUクラウドファンディング 目標金額 500万円に挑戦中!

ご支援・シェアのご協力よろしくお願いいたします!


▼WITH ALS公式HP▼

ALS啓発音楽フェス「MOVE FES. 2023 Supported by AIRU」 ライブ会場・オンライン配信・メタバースにて同時開催 | WITH ALS