2022/11/28 19:30

ご支援頂きました皆様
残り僅かなスーパー早割を狙っている皆様
ギョウザ型が気になってる皆様

こんばんは。
ギョウザが大好きなBLITZ WORKS青野です。

プロジェクトがスタートして3日が経過しました。
大きな目標金額にも関わらず、皆様から熱いご支援を頂き順調に進捗しています。
なぜ、シン・ギョウザ型45Lリュックは、たくさん荷物が収納できるのか?
プロジェクトページでは伝えきれなかった内容を今回はご説明致します。

シン・ギョウザ型リュックは45Lの容量がございます。
この荷物が全て収納できます。
パンパンにはなりますが(笑)
これだけパンパンでも背負いやすくなっています!

そして、大きな荷物もマルっと収納できます。
大きな荷物?
ライダーの方ならわかると思います・・・・そう!フルフェイスヘルメットです!
フルフェイスヘルメットって、本当に大きいです(汗)
これがマルっと収納できます。
リュックはパンパンになりますがね・・・笑
そして、リュックの形も荷物の大きさによって変形します。荷物を包み込む為に!

包み込む?

これがシン・ギョウザ型の秘密です!
左右に大きな翼(?)があります。
これで荷物を包み込むように設計しています。


ギョウザを思い出して下さい!

中の餡を皮で包み込みますよね。餡は丸くなって厚みがある事が多いです。それを皮の弾力と形状で包み込む・・・それがギョウザです!!!

このギョウザの皮構造とギョウザの包み込む構造をリュックに落とし込んだ物が・・・シン・ギョウザ型45Lリュックです!!

開閉のファスナーが閉まれば、全て収納できます。
そして、今回のシンになってから各パネルの厚みも増しています(これは次回説明します)。
重い荷物も大量の荷物も運びやすくなっています。

是非、皆様の荷物効率を最適化できればと強く思い開発しました。
宜しければ熱いご支援頂けると幸いです。

BLITZ WORKS
青野睦