2022/12/03 20:00

ご支援頂きました皆様
目標金額達成へ向けてご支援を考えている皆様

こんばんは。
BLITZ WORKS青野です。

100万円という大きな目標金額の達成へ向けて進捗しています【シン・ギョウザ型45Lリュック】。
サムネにもありますように、以前300万円以上のご支援を頂きましたギョウザ型リュックを大幅アップデートしたリュックになります!

2年以上前にCAMPFIREで人気なったギョウザ型45Lリュック。
リターン品をお届けし、この2年間でユーザーの皆様から頂いたご要望・ご意見をもとに大幅アップデートしています。
もっとこうだったら使いやすいな!という内容が多く、そこを改善する事によって大きく使い勝手を向上させています。

このようなご要望がリアルにありました。

自分もリアルなギョウザ型45Lリュックのユーザーですが、ほぼ自分でも思っていた内容をガチな意見として頂きました。
ご要望・ご意見を頂ける環境は、本当にありがたいです!

これらガチでリアルなご要望をどう改善するのか?
答えはこちらです・・・
大別すると
1:リュックのパネルを厚くする
2:リュックの収納を見直す
この2点です。
この2つをクリアーできれば、使い勝手の向上ができる!熱くなりましたよねーものつくりをしている身とすれば。

パネルを厚くして

収納を見直して

使い勝手の向上を突き詰めたものが・・・・

このシン・ギョウザ型45Lリュックです!

本当に使い勝手が大幅にアップデートしています。
是非ご興味ある方〜熱いご支援お願い致します!

BLITZ WORKS
青野睦