2018/03/03 10:46

こんにちは! 今回は、リターンについていくつか詳しくご紹介したいと思います。

(1)日本うんこ学会公式白衣

まずはこちら、日本うんこ学会のロゴが入った白衣です。医療のユニフォームといえば白衣、ということで作成した一品になります。昨年のニコニコ超会議では、ブースを離れる際にメンバーが着て歩き、たくさん写真撮影していただきました。

印象的な毛筆ロゴは、日本うんこ学会メンバーの書道家によるもの。メンバーに書道家までいるうんコレメンバーの多彩さ、お分かりいただけるでしょうか。

白衣は5万円以上のパトロンになっていただいた方にリターンさせていただきます。

(2)日本うんこ学会公式Tシャツ


次に、公式Tシャツのご紹介です。ロゴを囲む丸が大腸を表すというおしゃれデザイン(?)になっております。

カラーは、写真の2色を展開。3万円以上のパトロンになっていただいた方にリターンさせていただきます。サイズはお届け前に伺う予定です。

(3)うんコレ図鑑

うんコレに登場する、たくさんのキャラクターたち。それぞれ実在する菌や医療機器など、医療用語に関する名前が付いているのが特徴です。キャラクターたちの装いも、それぞれの特徴を反映したものとなっています。

そこで、キャラクターの一覧を載せた「うんコレ図鑑」を現在制作中です。ゲームで親しんだキャラクターの特徴を楽しく読んでいただくうちに、自然と医療用語に触れていただくという密かな狙いもあります。

こちらは1万円以上のパトロンになっていただいた方にリターンさせていただきます。

(4)痛便器 ※鑑賞用


ニコニコ超会議など、イベント時にブースで異彩を放つこの「痛便器」。うんコレの誇るイラストが、便器の中までふんだんに使われております。「痛車」装飾職人の方に、特別に制作いただいたものとなっております。

100万円以上のパトロンになっていただいた方にリターンさせていただきます。限定1人とさせていただいておりますが、パトロンはまだ現れておりません!

今回は4つのリターンを紹介させていただきました。皆様に発送できる日を楽しみにしております^^

 

引き続き、うんコレをよろしくお願いいたします!