2018/03/18 13:38

皆様のご支援のおかげで無事に当初の目標額を達成することが出来ました!

チームメンバー一同、皆様の応援が励みになり、最後まで諦めずに頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました!
達成の喜びとともに、皆様が期待するようなきちんとしたゲームをつくりあげる責任を感じています。

残りの期間まで後少し日にちがありますので、ストレッチゴールを設定させて頂き、より多くの方に大腸癌をはじめとする医療情報を届ける活動に利用させて頂きたいと思います。

(終了予定時刻:2018年3月20日23時59分)

 

【ストレッチゴール】

☆400万円:海外展示会への出展(SXSW・アルスエレクトロニカ等を想定)に挑戦します。
 世界で初の課金の代わりにうんこ報告をするヘルスケアゲームは世界初の試みであるため、この取組を世界に向けて発信していくための準備費用にさせて頂きたいと考えています。


☆500万円:誰もが知っている声優へ1役ボイスの依頼をします
 うんコレは毎日継続的にやってもらうことを目的としています。このモチベーションを高めるには、好きな声が毎日聞けることがモチベーションになることが先行調査で示唆されています。このため、聞き覚えのある声優さんにボイス収録を頂くことで、毎日継続するモチベーションの一つにしてもらう計画です。


☆600万円:日本うんこ基金の創設
 当学会の理念であります、国民の腸内健康を良くして、先生うんこにいってきますという社会の実現をより加速させるために、日本うんこ基金を創設し、挑戦している研究者や実践家達をヒト・モノ・カネ・情報の観点からサポートしていきたいと考えています。


これまで支援して頂いた皆様にも、ささやかながら追加のリターンを何かしら用意させて頂きたいと思います。引き続きのご支援ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。 

日本うんこ学会会長

石井 洋介

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?