残り5時間を切りました。

目標金額50万まで、あと5万弱……

お陰さまで、あと少しで達成、ということろまで来れました。

VREXを利用してみようかな? と思われる方は、是非ご支援お願いします。

VREX各店で使える商品券を、お支払い以上の金額でお返しします!

渋谷店では、店の貸切や、HADO大会の開催も可能!(お礼の品の商品券利用も可能)です。会社の歓迎会等に使ってくださっている方々もいらっしゃいます。いかがですか!?

 

いよいよVRアクティビティのご紹介も最後となりました。

こちらの「トレジャーバレイ」は、協力型のシューティングゲームです。

プレイヤーたちは、宝の眠る渓谷をゆっくりと下っていきます。

次々と現れる宝箱や水晶にボールを投げて、出てくるお宝をじゃんじゃん回収しちゃいましょう!

幻想的な渓谷の美しさは必見! ステージの最後に待ち受けるのは……!?

是非、ご自身の目で確かめてみてください。

VRゲーム、HADOを除き、現時点ではついに最後のゲーム紹介です。

最後にご紹介する「しゃるうぃ花火」は、VR内で花火を楽しむまったりな体験型ゲーム。スコアや戦いは一切なし、次々と移り変わる景色の中で花火をつけたり、投げたり、宙に浮かせたり。最後には、宇宙まで行って、宇宙空間での花火体験!?

宇宙なので、投げた花火は彼方へと飛んでいく~~

対戦ゲームに疲れたら、コレ。デートにもおすすめのゲームです。

最後のご紹介は、渋谷より先に新宿店に導入予定のこのゲーム。

「HADO」を使ったモンスターを倒すシューティングゲーム、「HADOSHOOT!」です。

スポーツ感覚で対人戦を楽しむ「HADO」と同じく、エナジーボールを手から放って戦いますが、こちらの相手は人ではなく、モンスター。

立体的に浮き出てくるモンスターたちを、HADOSHOTで狙い撃て!

子どもから大人まで楽しめる人気ゲームです。

 

いよいよ残りわずか・・・

ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

 

いよいよ、本日が最終日となりました!

HADO No1プレイヤーとゲームし放題&お食事ができる、特別なご体験や、

最大30%お得なVREX商品券のお返しなど、今しか手に入らないお礼の品をご用意しておりますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

これまで少しずつVREXのVRアクティビティを紹介してきましたが、VREXにはまだまだ、魅力的なゲームがたくさんあります!

「ヨケロック」は、その名の通り、次々と転がってくる大岩(ロック)を避ける、シンプルかついかにもVRでしか味わえない(現実では味わいたくない)体験ができるゲームです。

華麗なステップで避けるか、はたまた他のプレイヤーを盾に自分だけ助かろうとするのか。

様々な方法を是非お試しください。

もし、全て回避できる猛者が現れたら……1杯おごります(個人的に)

ちなみに、後半は、岩ではない何かが大量に転がってきます!お楽しみに。

続いてのご紹介は「ボンバードッヂ」!

爆弾を投げあってのデスマッチなドッチボール体験です。

こちらも、現実では絶対やりたくないですねw

投げ合う爆弾は、爆発が近づくにつれ、赤く点滅します。

ギリギリまで持っておいて、爆発する瞬間に投げるたり、

爆弾を抱えたまま相手の近くに行って自爆したり。

VR空間内を自由に動けることを全力で使って、デスマッチを生き延びろ!?

尚、相手の頭に当てると、一定時間爆弾が頭から取れなくなる機能や、壁に当てて爆弾を反射できる仕組みも、うまく使ってみてください。目指せ、爆破王。

今回最後に紹介するのは、「まくら投げ

誰もが?修学旅行などで遊んだことのある、そう、あのまくら投げが、VRになって帰ってきました!

ルールはいたってシンプル。部屋の中に無数に落ちている枕を拾って、相手にめがけてぶつけたら、得点GET!(ぶつけられたら得点マイナス)

枕は投げるだけでなく、盾として使うことも可能です。

こちらも、部屋の中を自由に動けることを駆使して、超接近戦を仕掛けることも。

複数人で遊ぶ際、一人がいぢめに合う場面もしばしば……

誰もが簡単に遊べる、懐かしのまくら投げ、いかがですか?

 

 

 

 

いよいよ終了まであと3日となりました。

お得な商品券や体験会など、まだまだ募集中ですので、どうぞよろしくお願いします。

本日ご紹介するのは、MOGURAinVR!

土管から出てくる色々な種類のモグラたちを、ハンマーで叩く……のではなく、素手で引っこ抜いて、かごに入れて出荷してしまう! という、今までにない体験ができるゲームです。

モグラは通常の茶色いモグラから、金ぴかなモグラ、メタルなモグラ、忍者モグラなどなど、種類がたくさん! それぞれ、出てきてからいなくなるスピードや、出荷した際の得点が異なります。

引っこ抜いたモグラたちは出荷せずに、床に投げておいたり、宙に浮かせておいたりすることも可能! わちゃわちゃと動く姿は愛嬌があって可愛いらしいです(たくさんいすぎるとちょっと蠢いてる感が出ちゃいますが)

部屋の至る所にある土管からどんどん出てくるモグラたちを、縦横無尽に動き回りながら捕まえていく躍動感は、なかなかのもの。自由に動き回って遊べるゲームで、担当イチオシです。

叶美香様も、渋谷店OPEN時に楽しまれた名作! 是非お楽しみください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000030173.html

 

本日ご紹介するのは、すでにたくさんのファンの方がいらっしゃるVRゲーム、「ハッピーおしゃれタイムカルテット」です。

かわいらしい見た目の美少女(幼女)になれる、VRアイドルなりきりゲーム!

好きなドレスや髪型、目の色、ヘアアクセサリーなどの外見を選んでお着替えしたあと、音ゲーライブを楽しみ、最後に記念の写真まで撮れちゃいます!(写真は渋谷店では1枚200円、新宿店では2枚をメダル1枚で購入可能)

男女関係なくもれなく「カワイイ」姿になれるこのゲーム、VRならではの斬新な体験で、リピーター続出!? 今日一番のおシャンティ~は誰だ!? ということで、オフ会なども開かれています。

今回、お礼の品にある3/29のプレオープンイベントには、当ゲーム開発者の方もいらっしゃいます!

更に更に、プレオープンイベント参加者は時間内VR/ARゲームを無料で楽しめる!……つまりは、ハピおしゃカルテットの写真も撮り放題ということ!! ハピおしゃ写真集完成のチャンスです!

全国HADOファンの皆様、HADOに興味深々の皆様、大変お待たせ致しました。

2017年度HADOワールドカップ優勝チーム、わちゃごな☆ピーポーの皆さんと一緒にHADO&お食事を楽しめる、スペシャルな体験が「お礼の品」に緊急追加です!!

一緒にHADOをとことん対戦するも良し、

HADOの指導をしていただくも良し、

ワイワイ食べたり飲んだりしながら、HADO遍歴をトークするも良し・・・

あの雄姿が、目の前で体験できる!一緒に戦える!!

応募は早い者勝ち、限定6名様となっております。

 

場所:VREX渋谷宮益坂店

内容:わちゃごな☆ピーポーメンバーと、HADO&お食事が楽しめます。

(時間内はHADO何回やっても無料です(*VRもOK))

*但し、他のお客様がいらっしゃる時間帯の場合は順番待ちの可能性あり

お食事内容

前菜盛り合わせ

VREXサラダ

VREXバーガー(キングorクイーン)

本日のケーキ

チョイスドリンク飲み放題

日程:

わちゃごな☆ピーポーさん 3名ご参加可能日程

4/22(日) 24(火)20時~ 28(土) *3/15時点。

上記日程以外の場合、応相談。メンバーは2名参加の場合があります。

(2018/4/1~5/31の間で1日、2hほど)

金額:11,000円