2018/03/19 19:02

残り5時間を切りました。

目標金額50万まで、あと5万弱……

お陰さまで、あと少しで達成、ということろまで来れました。

VREXを利用してみようかな? と思われる方は、是非ご支援お願いします。

VREX各店で使える商品券を、お支払い以上の金額でお返しします!

渋谷店では、店の貸切や、HADO大会の開催も可能!(お礼の品の商品券利用も可能)です。会社の歓迎会等に使ってくださっている方々もいらっしゃいます。いかがですか!?

 

いよいよVRアクティビティのご紹介も最後となりました。

こちらの「トレジャーバレイ」は、協力型のシューティングゲームです。

プレイヤーたちは、宝の眠る渓谷をゆっくりと下っていきます。

次々と現れる宝箱や水晶にボールを投げて、出てくるお宝をじゃんじゃん回収しちゃいましょう!

幻想的な渓谷の美しさは必見! ステージの最後に待ち受けるのは……!?

是非、ご自身の目で確かめてみてください。

VRゲーム、HADOを除き、現時点ではついに最後のゲーム紹介です。

最後にご紹介する「しゃるうぃ花火」は、VR内で花火を楽しむまったりな体験型ゲーム。スコアや戦いは一切なし、次々と移り変わる景色の中で花火をつけたり、投げたり、宙に浮かせたり。最後には、宇宙まで行って、宇宙空間での花火体験!?

宇宙なので、投げた花火は彼方へと飛んでいく~~

対戦ゲームに疲れたら、コレ。デートにもおすすめのゲームです。

最後のご紹介は、渋谷より先に新宿店に導入予定のこのゲーム。

「HADO」を使ったモンスターを倒すシューティングゲーム、「HADOSHOOT!」です。

スポーツ感覚で対人戦を楽しむ「HADO」と同じく、エナジーボールを手から放って戦いますが、こちらの相手は人ではなく、モンスター。

立体的に浮き出てくるモンスターたちを、HADOSHOTで狙い撃て!

子どもから大人まで楽しめる人気ゲームです。

 

いよいよ残りわずか・・・

ご支援、どうぞ宜しくお願い致します。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?