2018/08/10 14:30

猛暑猛る8月5日(日)昼下がり秋葉原某所にて、当該プランをお申込みいただいたパトロンの皆様をお招きして【ロボットガールズNEO完成披露&闇トークイベント】を実施いたしました。

司会進行はおなじみ「ロボットガールズZ」のZちゃん役、本多真梨子さんが担当。ご支援いただいた皆様への感謝を述べながらイベントはスタート。まずは、第1部として完成したばかりの「ロボットガールズNEO」2話を完成披露上映。イベント参加の皆様が<ロボットガールズ>の新たる歴史を垣間見て興奮冷めやらぬなか、「ロボットガールズNEO」のキャスト3名、木野日菜さん(Zちゃん)、萩原あみさん(グレちゃん)、井澤美香子さん(グレンダちゃん)の<ニューチームZ>の3名が登壇いたしました。

そして、第2部では、脚本の兵頭一歩さん、監督の博史池畠さんが参加しての闇トークイベント。門外不出、拡散禁止の様々なトークが繰り広げられました。

イベントの終盤では、【「ロボットガールズZ」新作ぷちキャラアニメーションに登場させたいキャラクター選択権を与えられる】プランで選ばれたキャラクター“ポセス02(オミクロンツー)”が作品に登場することを発表いたしました。