2023/01/30 13:00

この度は「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」にご支援いただき、ありがとうございます。

おかげさまで「目標達成」することができました。

皆様のご支援に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

しかし、この目標は最低限の目標として定めた目標であり、このままでは見込み発注した分が大量に在庫として余ってしまう可能性がございます。

プロジェクトをSNSなどでシェアしていただいて、皆様のお力もお借りしてなんとか少しでも採算ラインに近づければと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。


本日(1/30)最終日

ついに、プロジェクト最終日となりました。

Makuakeでは「目標479%」「94人」に応援購入いただいた人気のアイテムなのですが、タイミングが悪かったのか、なんなのかメディアでは取り上げていただいているものの、machi-ya(CAMPFIRE)では伸び悩んでおります…。

支援を迷っておられる方は、最後のご検討をよろしくお願いいたします。

また、一応の目標を達成致しましたが、まだまだご支援が必要な状況です。

「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと泣いて喜びます。


▼「街」でも「釣り」でも「キャンプ」でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ
https://camp-fire.jp/projects/view/639205

SNSなどで「この商品の良さ」を伝えるお手伝いをしていただけますと幸いです。


また、2月にBywaterでの活動でご縁をいただき、新たにレザーブランド「L’ora blu(ローラブルー)」を立ち上げる予定です。

「ニュースレター」「LINE公式アカウント」「Instagram」「Facebook」などで、徐々に情報を解禁していきますので、ぜひご登録ください。


L’ora blu(ローラブルー)

▼公式LINEアカウント
https://lin.ee/za0fJ8M

▼ニュースレター登録(公式サイト)
https://lorablu.jp/

▼Instagram
https://www.instagram.com/lorablu.jp/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lorablu.jp

▼Twitter
https://twitter.com/Lorablu_jp


なお、新たなラインナップとして「コーデュラ®︎ストレッチデニム」の先行予約販売も実施中。

プロジェクト公開からわずか「2時間」で「目標達成」し、「17時間」で「目標200%達成」。現在は「目標560%」の人気アイテムとなっております。(1/30 12時30分時点)


▼水を弾くコーデュラ(R)ストレッチデニムの釣り特化型パンツ。8つの大容量ポケット
https://www.makuake.com/project/bywater07/


最後まで応援よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります!


Bywater(バイウォータ)