2023/02/01 14:47

この度は「『街』でも『釣り』でも『キャンプ』でも、8つのポケットでたっぷり収納できるパンツ」「Fisherman's Workpants|HASU®(NTP)」にご支援いただき、ありがとうございます。

おかげさまで「目標達成」することができました。

皆様のご支援に感謝いたします。
本当にありがとうございます。


リターンのお届けについて

リターンのお届けにつきましては、下記日程での出荷予定となります。

出荷予定日:2/8(水)

出荷から、1〜3日程度で皆様のお手元にお届けとなるかと思われます。
それでは、商品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また、大変申し訳ございませんが、「配達日指定」「配達時間帯指定」はシステムの都合によりお受けできません。お手数ではございますが、不在配達票で再配達の手配をいただきますよう、お願いいたします。

なお、上記スケジュールから変更となります場合には、改めて連絡さしあげますので、ご安心くださいませ。


一般販売予定変更について

おかげさまで「目標達成」することができましたが、この目標は最低限の目標として定めた目標であり、見込み発注した分が大量に在庫として余ってしまう結果となってしまいました。

また、ありがたいことに他のクラウドファンディングプラットフォームからお声がけをいただきましたため、2月中旬からの自社ECサイトでの一般販売の予定を変更し、準備が出来次第追加での「先行予約販売」を行うことにいたしました。

ご理解賜りますよう、お願いいたします。

新レザーブランド「L’ora blu(ローラブルー)」について

2月にBywaterでの活動でご縁をいただき、新たにレザーブランド「L’ora blu(ローラブルー)」を立ち上げる予定です。

「ニュースレター」「LINE公式アカウント」「Instagram」「Facebook」などで、徐々に情報を解禁していきますので、ぜひご登録ください。

L’ora blu(ローラブルー)

▼公式LINEアカウント
https://lin.ee/za0fJ8M

▼ニュースレター登録(公式サイト)
https://lorablu.jp/

▼Instagram
https://www.instagram.com/lorablu.jp/

▼Facebook
https://www.facebook.com/lorablu.jp

▼Twitter
https://twitter.com/Lorablu_jp


先行予約販売中の別の素材の「釣り特化型パンツ」について

新たなラインナップとして「コーデュラ®︎ストレッチデニム」の先行予約販売も実施中。

プロジェクト公開からわずか「2時間」で「目標達成」し、「17時間」で「目標200%達成」。現在は「目標570%」の人気アイテムとなっております。(2/1 14時30分時点)


▼水を弾くコーデュラ(R)ストレッチデニムの釣り特化型パンツ。8つの大容量ポケット
https://www.makuake.com/project/bywater07/


よろしければこちらもご検討ください。


この度は、ご支援いただきありがとうございました。

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

皆様のご支援が力になります。



Bywater(バイウォータ)