2023/02/05 15:02

こんにちは、カコフェス実行委員会です。
多くの方から応援及びご支援いただきありがとうございます!

今回は「会員登録の方法」と「支援の手順」を解説致します。
なかなか難しい〜との声も聞きますので、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

☆会員登録の方法

まず会員登録の方法をお伝えしますので、既に会員登録が終わってるよ〜という方は支援の手順までお進みください。

まず以下URLから会員登録画面にお進みください。

https://camp-fire.jp/signup

以下の画面になるので、「メールアドレス」を入力しましょう。
※各種SNSでも会員登録が可能です!SNSアカウントがある方はそちらでも問題ありません。


メールアドレスを入力後「確認メールを送信」ボタンを押します。
登録したメールアドレスにCAMPFIREから確認メールが届きますので、
メールアドレスを認証する」をクリックしましょう。



メールアドレスを認証する」をクリックした後、ユーザー名とパスワードを設定しましょう!


「登録」をクリックすれば会員登録完了です。
一旦お疲れ様でした!



☆支援の手順

会員登録が完了したら次は支援ですね。

まずカコフェスプロジェクトのページに移動しましょう。

https://camp-fire.jp/projects/view/639747


もしくはCAMPFIREの検索ボタンに「カコフェス」と入力して
カテゴリーを「音楽」に設定しましょう!


カコフェスのプロジェクトページに移動しました。


下の「プロジェクトを支援する」をクリックするか、下にずっとスクロールしていきましょう。

そしてお気に入りのリターンを選択してください。

今回は「優先エリアに入場できるリストバンド」を選択しました。


画面が変わり、リターンが選択されます。
そのまま下にスクロールすると、「決済手段の選択」や「リターンの発送に使う、個人情報の入力」に進みます。

決済手段はクレジットカードの他、コンビニ決済、キャリア決済、PAYPAYなども可能です。

最後に「確認画面へ」の緑のボタンをクリックしてもらい、確認しましょう。



問題なければ「完了」を押してください!
これで支援は完了です!

皆さん宜しくお願い致します