2023/02/03 17:30

お世話になっております。桜ライン311の岡本です。

現在挑戦中のクラウドファンディングも、いよいよ残すところ1週間をきりました。
既にご寄附いただいている90名の方に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

ここで皆さまにお願いがあります。皆さまの大切な方や身近な方にも、当団体の活動をご紹介していただけませんか。後世に語り継ぐためにもより多くの皆さまに知っていただきたいのです。

そして活動に共感してくださった方にもご協力いただき、ぜひ今回のライトアップのプロジェクトにご寄附をいただけないでしょうか?

私たちは東日本大震災直後から桜の苗木を植え育て続けてきました。
その目的は、次の津波被害の人的被害を軽減すること。
そのためにはこの地域の方にこの桜がなぜ植えられたのか、何の教訓を残そうとしているのか、知り覚えていただく必要があります。そして愛され好意的に思われている桜であると、より効果的です。

今回のライトアッププロジェクトはまさにその面を担うものになります。3月11日当日とその前後、月命日、そして満開のタイミングでライトアップを実施します。防災減災だけではなく、地域の人々に愛される一つの景色としても意識をしてプランニングを行いました。桜のライトアップは地域の人々にとっても、愛されるものになると思います。そしてご寄附いただいた皆さまにも、是非満開の桜を見にきていただけたら嬉しく思います。

最後のお願いとなりますが、達成までまだまだ大きな金額が必要です。
皆さまのご寄附を賜りますようお願いいたします。

2023年2月3日
認定特定非営利法人 桜ライン311
代表理事 岡本翔馬