2023/01/10 10:56
【感謝!!】目標金額達成いたしました!ネクストゴール200万円に挑戦します!

皆様の温かいご支援のおかげで、目標金額100万円を達成することができました…!

前回のクラウドファンディングの際もご支援してくださった方も多くいらっしゃり、2年経った今でも月岡ブルワリーのことを変わらず応援していただいていること、大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございます!!

クラウドファンディングはまだ終わっていません!

もっと多くの方へ月岡ブルワリーを知っていただき、応援していただきたく、

月岡ブルワリーは<<ネクストゴール200万円>>に挑戦いたします!!


新しいリターンを追加いたしました!

ネクストゴールを目指すために、皆様へさらに魅力的なリターンをお届けできないか…と考えた結果、新しいビールを造ることにしました!

これまで月岡ブルワリーを応援していただいた方へ、そしてこのクラウドファンディングをきっかけに新しく月岡ブルワリーを知ってくださった方へ。

月岡ブルワリーが造る新しい限定ビール『ルレクチェ・ヴァイツェン』を、一般販売に先駆けて皆様へいち早くお届けいたします!


これからご支援してくださる方も、これまでご支援してくださった方も大歓迎です。

改めて、皆様の温かいご支援をお待ちしております!


▼▼▼詳細はこちら▼▼▼
【月岡ブルワリー限定商品『月岡ルレクチェ・ヴァイツェン』】

新発田市菅谷産ルレクチェを使用した、特別なホワイトビール。
ヴァイツェン 酵母の特徴でもあるバナナのようなエステル香と、後味に感じるルレクチェの甘さが絶妙にマッチしたお酒です。

原材料名:麦芽(ドイツ製造)、小麦、ルレクチェ果汁(新発田市菅谷製造)、ホップ
アルコール分:5%
内容量:330ml
添加物:なし
含まれるアレルギー物質:小麦


【新発売の限定ビール先行お届けコース】

〇限定ビール『月岡ルレクチェヴァイツェン』×6本

〇初回製造缶ビール優先購入権
来年6月製造予定の缶ビールをご支援いただいた皆様に先行で販売いたします。
いつもとちょっと違う月岡ブルワリーのビールを誰よりも早く手に入れられるチャンスです!
(※ご購入料金は別途発生いたします。)

〇オリジナルステッカー×2
色んなところに貼って、ぜひ月岡ブルワリーを広めてください!
A4サイズの用紙に7枚ステッカーがついています!

〇サンクスレター

※20歳未満の者による飲酒は法令で禁止されています。20歳未満の方はこのリターンを選択できません。


皆様、まだまだ温かい支援をお待ちしております…!!

どうぞよろしくお願いいたします!!