2023/01/17 19:30
支援してくださった皆さん、ありがとうございます!

世界最北端の蒸溜所が氷河の水で作る本数限定のリミテッドシングルモルトウイスキーは、プロジェクト開始まもなくでたくさんの方に支援して頂き、ヨーロッパのみならず日本でも素晴らしいスタートを切ることができました。

本日早速その事を蒸溜所へ報告したところ、蒸溜所の皆さんも本当に喜んでおり、自信作のヘルハイムウイスキーを世界的に有名な「ウイスキーの国」の日本へ届けることができることを誇りに思っています。

ところで、BIVROSTウイスキーのスーパークールなラベルは全てノルウェーのトロムソ在住のアーティストKineKunstによるものです。


BIVROSTウイスキーがイメージする北欧神話の9つの世界の世界観を見事にかっこよく素晴らしく表現した彼女のラベルは、BIVROSTウイスキーをさらに唯一無二の宝物へと格上げし、まさに特別なリミテッドウイスキーにピッタリの特別なラベルだと、見るたびに実感してしまいます。

支援してくださった皆さんには、お手元にウイスキーが届いたらぜひ、ラベルにも注目して頂ければと思います。その細かいディーテールは感動ものです。


それでは、まだ始まったばかりのこのBIVROSTウイスキープロジェクトですが、よりたくさんの日本のウイスキーファンの皆さんに広めていければこの上ない喜びです。


引き続きご支援をよろしくお願いします。


KING's BARREL(キングズバレル)