2023/04/24 18:31

ご支援者の皆様



この度はJules Watchのプロジェクトにご支援いただき、ありがとうございます。

Jules Watchは4月をお届け予定とさせていただいておりましたが、少々遅れますことをご報告させていただきます。


Jules Watchはロシア製のムーブメントを使用しており、プロジェクト中は問題なく入手・生産できていたのですが、プロジェクト終了後、ロシアとウクライナの軍事侵攻の影響が及びはじめ、ムーブメントの入手が難しくなってきました。

予定期日通りご支援者様にお届けするため、ギリギリまで調整を致しましたが、4月中のお届けが難しくなりましたのでご報告させていただきます。


生産自体は、完全にストップしてしまっているわけではなく、一度に入荷できている数量が少量であるため、溜まってしまった受注数量を少しずつ消化している状態です。

なるべく早くご支援者様分の生産に入れるよう調整中でございますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


進捗がございましたら、すぐに「活動報告」にてご報告するようにいたします。

ご支援者様にはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。



TITLEinc.クラウドファンディングチーム