2023/01/14 17:59

皆様こんにちは!

本プロジェクトも、残すところあと30時間ほどになりました!

実は、製品の付属品を現在最終調整しているところですが、付属の充電ケーブルについて、これまではUSBタイプAの充電アダプタをご利用のお客様が多いこともあり、「USBタイプC-タイプA」のケーブルを同梱していましたが(スピーカー本体側はタイプCです)、最近はタイプCの充電アダプタが主流になってきましたので、今回より「USBタイプC-タイプC」のケーブルを同梱することといたしました。

そこで、本プロジェクトを支援頂いた皆様に、40s純正のTypeCアダプタ(20W)をおまけとして同梱させて頂くことと致します! スピーカーの充電に是非ご利用になってください。

↓これです↓

このアダプタ、実は、最近発売開始したばかりなんです。

弊社では、MagSafe対応のワイヤレス充電器も販売していますが、ご購入頂いたお客様からアダプタもほしいというご要望が多く商品化いたしました。

USB PDにも対応していますので、今回のプロジェクトのリターンのCW1Mスピーカーへの充電のみならず、iPhoneやAndroidなどUSB PDに対応したスマートフォン端末等を急速充電することもできますよ!

最大20Wですので、iPadなどタブレットへの充電にもご利用頂けます。

当然、電気用品安全法で定められた基準に沿った製品、認証機関ULで評価頂き、PSE適合してる証のPSEマークも表示していますのでご安心ください。
プラグは折りたたみ式で手に収まりやすいデザイン。旅行にもピッタリ♪


今回、ご支援頂いた皆様には試供品として1個、リターンに同梱させて頂きます。

残り時間が少ないですが、これからご支援頂いた方、これまでご支援頂いた方、皆様が対象です!

ただし、試供品として下記条件だけご了承ください。

・色の選択はこちらでいたします(ホワイトかブラックのいずれかとなります)
・パッケージに国際輸送に伴うダメージがあります(中身は新品です)
・お一人様1個です(セット品のリターンにも試供品は1個となります)

ちなみに、市販価格で1500円程の製品です。お得ですよ〜(^^)

ラストスパートに、是非ご支援、SNS等での拡散など、引き続き応援頂けますと幸いです!