2023/02/06 18:33

大変ご好評いただいている
農業と地域を繋いで輪になるフリーペーパー[ワニナルペーパー]創刊号。
お手にとっていただいた皆さま、ありがとうございます!

まだ届いていない設置協力店様もございます。
メンバーが総出で、一生懸命、1軒1軒配達しております。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください…!

ーーーーー

実は、東京都目黒区にある日本初のフリーペーパー専門店『ONLY FREE PAPER』さまにも
ワニナルペーパー創刊号を置かせていただいています。

なんと!そこで手に取っていただいた方から、メールをいただきました!
大都会東京でも、つくば市の私たちが発行するフリーペーパーにご興味いただけたこと、
とっても嬉しいです。

一部抜粋してご紹介いたします。

「誌面内容に共感し、微額ながら、クラウドファンディングに応募しました!
新規就農誌や茨城県発の先行他誌に負けず、刊行頑張って下さい。」

なんとも嬉しい

創刊して1週間が過ぎ、その間にもお褒めのお言葉をいただくことが多くあり、
その度にワニナルプロジェクトメンバーで共有して喜びを噛みしめております

このように遠くからも直接お声を届けてくださり、
ワニナルプロジェクトメンバー全員で大喜びです!!ありがとうございます!!

ーーーーー

ワニナルペーパー創刊号は、
つくば市役所(広報戦略課・農業政策課・観光推進課)さま、
つくば観光コンベンション協会さま、
そしてパキスタン大使館参事官さまにも執筆協力、制作協力をいただいて制作しております。

様々な方に私たちワニナルプロジェクトの活動にご賛同いただき、
たくさんの心強いご協力があってこそ、充実した内容のフリーペーパーを創刊できました。

皆さま、本当にありがとうございます。

続々と日々配達している
農業と地域を繋いで輪になるフリーペーパー[ワニナルペーパー]創刊号ですが、
ここにも置いてほしい!などのご要望も絶賛受付中です。

もちろん、ワニナルペーパーは
ワニナルプロジェクトのホームページでもご覧いただけます!

ーーーーー

↓いろいろなお問い合わせ先はこちら。お気軽にどうぞ。

■メールアドレス:info☆waninaru-project.com (☆を@に変えて送信してください。)

ワニナルプロジェクトホームページ お問い合わせフォーム

ワニナルプロジェクト公式Instagram DM

ワニナルプロジェクト公式Twitter