2023/01/11 21:00

みなさん、こんばんは!ゆうまです。

なんと公開から24時間で目標金額の70%を達成しました!

ほんっとうにありがとうございます!


正直、クラファンが始まるまでは不安な気持ちでいっぱいでした。

「このプロジェクトは意味があるのか?」

「誰かに少しでも良い影響を与えられるのか?」

「誰も応援してくれなかったらどうしよう。」


色々な葛藤があった中、勇気を出して挑戦しました。

それは一歩踏み出さないと見えない世界があったからです。


結果がどうであれ僕が今回クラファンに挑戦したことは今後の人生に大きな影響を与えます。それは確信できます。


だからこそ、勇気を出しました。

そして、一人でも多くの方が僕の本を読んで人生がよりよくなったと思ってもらいたい。

そんな気持ちで挑戦を開始しました。


僕は何者でもないただの一般人です。

そんな僕が本を出すために、夢を叶えるために無謀な挑戦をしています。


そんな姿を見て後ろ指を指す人も少なからずいるでしょう。

ただ僕は、僕の人生を全うするだけです。

やりたいこと、叶えたい夢は貪欲に追い続けます。


そんな姿を見て少しでもあなたの背中を押すことができればこれほど幸せなことはありません。


SNSではほとんどの方の顔も名前も分かりません。

ただこうしていろんな縁があって繋がったのであれば、僕はあなたの人生を少しでもよくするために全力で生きます。


それが僕の生き方であり、軸として持っていることだからです。

綺麗事だと思われてもいい。ただ、僕は本気で思っています。


こんな僕ですが引き続き応援、シェアしていただけると嬉しいです!

一緒に夢を叶えましょう。よろしくお願いいたします。