2022/12/31 23:36

こんばんは!メンバーの山中です。

ロハス宮崎たすけあいのクラウドファンディング、昨日12月30日の24時に無事終了いたしました。

ご支援・ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

思えば9月17日、台風14号のものすごい雨風の中、不安な夜を過ごした時はまさか自分が台風被害の支援をするなんて思ってもみませんでした。

台風の過ぎた後の自分の周りのいつも通りの日常に違和感を覚えて、友人の黒木と、いろんな人の話を聞きに出かけ、自宅から車で15分しか離れてない同じ市内で大変な被害があったことを知りました。

ロハス宮崎助け合いのメンバーや、いまの仲間達に出会い、クラファンにチャレンジをする事が決まったのはそれからすぐのことです。

ロハス南阿蘇たすけあいの井出代表はじめ、延岡並びに日本各地から来られているボランティアの方々、北方地域の方々、リターンをチャリティでご提供くださった地域の事業者の皆さま、ご支援、シェアいただき活動をサポート頂いた皆さま、おひとりお一人の力のおかげで実質150万円ものご支援が集まりました。

年明けからはお礼をお届けしたり、実際の支援活動が本格化してまいります。

またこちらもレポートしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

2023年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

ありがとうございました。