2023/04/20 19:00

いつも見ていただきありがとうございます。
本プロジェクトも4月23日が最終日となり、ご支援いただける日数が残り3日となりました。

そこで今回は、返礼品の動物園・水族館ツアーを支援者様1名につき、5人まで同行可能という内容に変更いたします。

支援者様のご家族、ご友人にお声かけいただいたり、また社員研修などにご利用するのもいいかと思います。

【パンク町田と動物園ツアー in 宇都宮】
【パンク町田と動物園ツアー in 北海道】
【パンク町田と水族館ツアー in 大分 1か所】
【パンク町田と水族館ツアー in 大分 2か所】
以上の各ツアー、支援者様1名につき5人まで同行可能といたします。

2023年6月~7月または2023年9月~10月末の平日のどこかで開催します。
プロジェクト終了後に上記期間の中で候補日を絞り、参加者の皆様のご要望をお聞きします。
※必ずしもご希望の日程で開催できるという確約は致しかねます。
※現地集合、現地解散となります。
※動物園ツアー・水族館ツアーに参加するための交通費や宿泊費は実費負担です。

生動研Twitter
アカウント:@seidouken
URL: https://twitter.com/seidouken

引き続き、本プロジェクトのご支援と応援を宜しくお願いいたします。
SNS,Twitterの拡散にもご協力いただけると幸いです。