2023/04/22 19:30

本プロジェクトもいよいよ明日で終了となりました。

支援者数も309人と多くの皆様より、ご支援いただいております。
ありがとうございます。

活動報告を皆様に見ていただけるのも明日が最後です。

動物の専門家のパンク町田と行く動物園、水族館ツアー、こんな機会もう無いかもしれません。

現在、動物園、水族館ツアー を選んでくださった支援者様は0名なので、もしかしたらパンク町田と二人っきりの独占ツアーも可能ですよ(笑)

是非、この機会に動物専門家のパンク町田を一日貸し切ってみませんか?



最後にご支援していただいた支援者様の中からコメントをピックアップしてご紹介させていただきます。

user_1a9a9b850ed4様

動物の面白さ、素晴らしさを知り、人生が豊かになったのはパンク町田先生のおかげです。大学生故大きなお金は動かせませんが、動物の、ひいては人間と動物の共存に役に立てばいいなと思います。

sukesaburou32様 

動物好きとして、動物を取り扱う仕事をしている人間として、そして様々な媒体でパンクさんの解説を聞いている身として少しでも力添えできたらと思い、支援させていただきました。心より応援しております。

guest4a4c557c6934様 

動物たちの大切な命の為に尽力してくださり本当にありがとうございます。皆さんの愛ある活動微力ながら応援しています!

user_7c46e747c3a4様 

私にはできないことをやって下さって、ありがとうございます。人間にチヤホヤされない動物の命も同じ。応援します。

user_9b2c9a886d54様 

野生動物たちが幸せに暮らせますように。

user_67920851dc54様 

この程度のご協力しか出来ませんが、応援しています!頑張ってください!人間と動物がうまく共存し、動物にも優しい世の中になりますように…

tjpgmsaya様 

動物が大好きです。パンク町田さんの動画を見ていると動物の愛らしさに涙が出てきます。これからも応援しています。

kananakana様 

大変素晴らしいプロジェクトであると感じました。私個人はこのような形でしかお力添えできないのが心苦しいですが、多少なりともお役に立てたら幸いです。

sisimu_su様 

ニュースなどで知る生態系の破壊にやきもきしていますが、逆に対策に人生をかけて取り組まれている方がいることを知るとうれしくなります。全然違う業種で働いているので寄付くらいしか出来ませんが、少しでも応援になればうれしいです。

tottototto様 

らーめんゴルジが営業していた頃、ピーク時は週に3回以上食べていました。あの味がもう一度食べられる上に、動物たちのためになるなら、微力ですが支援させていただきます。応援していますので、頑張って下さい!

user_db91642bd264様 

色々な動物のまだまだ知らない側面を教えてくれるパンクさんのお話をいつも楽しく、時に考えさせられながら拝聴しています。ささやかながら、支援が必要な動物たちの手助けになりますように。

ノースサファリサッポロ様 

応援しています!頑張ってください!


以上です。

今回ご紹介できなかったコメントはまだまだあります。

ご紹介できなかった支援者様、申し訳ございません。

皆様の大変暖かいお声がけが本当に励みになります。ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

残り1日、最後まで