2023/02/20 18:13

株式会社ブレイヴ、バッグのデザイン、CAMPFIRE担当の松山です。 

プロジェクト終了まで、残り5日となりました!クラウドファンディングをはじめてからの40日間は長いようで、すごく短く感じました。

会社としても私としても初めての経験で、本当に支援して頂けるのか、このバッグの良さに共感して頂けるのかといった漠然とした不安がありました。

ですが、はじまってみると身近な方々や支援者のみなさまの応援がとてもあたたかく、感謝でいっぱいの日々でした。本当にありがとうございます。

ご支援いただいた方々にご満足して頂ける製品を届けられるよう尽力してまいります。お届けまでもう少々お待ちくださいませ。


本プロジェクトを気になってくださっている方々、ありがとうございます。

終了まで残り5日となります。本プロジェクトに興味を持っていただいたこと自体がとても嬉しいです。是非、気に入って頂けましたらご支援をお願い致します。

終了までどうぞよろしくお願い致します。ラストスパートに向けて拡散など、ご協力して頂けると大変嬉しいです。

(裏話ですが、この画像は使用しなかったサムネイルの別案です。目立ちやすさを考慮して現在の案になりました。自分としてはこっちの案も結構気にいっています。)