2023/05/01 14:56

ご支援いただきました皆さまのおかげで最初の目標金額183%を達成できました!!

現役アスリートと交流ができるファンクラブサービス「ASFAN」のための
クラウドファンディングが、4/21 をもって終了いたしました。

これまでお付き合いいただき、
またご支援していただきました51人の皆さま
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

皆さまがご支援してくださったご支援金を
最大限使わせていただき、システム改修やイベント開催をすすめて参ります。

さっそく、あるTwitterのフォロワー様から

「ASFANの中身って選手が投稿しているの?イメージでいいから見ることは出来ないか?」

とお声をいただきました。

確かに、ファン登録をしないとアスリートの投稿を見ることは出来なく
初めてサイトに訪問された方は、ASFANが何をしているのか分かりにくかったと思います。

貴重なお声を参考に、すぐに改修させていただきました!

今はASFANのTOPページからアスリートの投稿が
うっすらと確認できるようになっています。
実際のASFANの中身と連動されています。

その選手のファンになると、ぼかし無しで閲覧することができ
スタンプを送ることも可能です。


またアスリートと触れ合えるイベント開催も山形県で始動しております。
詳細は追ってご連絡させていただきます。


これからも、心から良いと思えるものをお届けしていきますので、
今後ともどうぞ ASFANをよろしくお願い申し上げます。