2023/01/04 19:55

皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年は多くのお力添えをいただき誠にありがとうございました。

皆様におかれましては、良き新年をお迎えのことと存じます。



劇団ZTONは今年で結成17年目を迎え、2023年をどのように進んでいくべきか、考えに考えを重ねる毎日が続いております。

新型コロナ感染症の影響はいまだに大きなもので、2022年には『赤星〜akaboshi〜』という公演が上演中止となりました。


その再上演を目指すため、お恥ずかしい話ではありますが、このクラウドファンディングを始めました。

劇団としての損失は挨拶文に書かせていただいた通りかなり大きなものです。

このような形で皆様に応援の呼びかけをすることが申し訳なくもあります。

ですが、我々はこの『赤星〜akaboshi〜』という作品の上演を諦めたくはありません。


「太陽が昇る物語」と銘打ったこの作品が、諦めずにもう一度上演され、まさに再び太陽が昇るように、皆様の元にお届けし、少しでも明るく照らすことができたら、我々はとても嬉しいです。


現在、皆様の多大なるご支援のおかげで、目標額の40%を達成することができました。

ありがとうございます。

このクラウドファンディングは、あと1か月。

1月末日までを予定しております。

中旬には、追加情報としてTシャツのデザインの公開など、クラウドファンディングを盛り上げていけるよう、劇団としても働きかけていく予定です。


あと60%。

何卒お力をお貸しいただけましたら幸いです。


ぜひとも今後のお知らせにも注目してやってください。

長文失礼いたしました。


2023年の劇団ZTON。

必ずやまた作品をお届けできるよう、尽力してまいります。

よろしくお願いいたします。