2023/01/19 12:00

みなさん、こんにちは。

この度は、私たちが計画している「参加できる地上波TVアニメ 千葉県舞台ご当地アニメ制作プロジェクト」ページをみてくださり、ありがとうございます。

このプロジェクトは、私たちが制作している千葉県を舞台にしたご当地作品の第4期「超普通県チバ伝説」の地上波TVアニメ制作を目的としたものです。

さて、今回は、超普通県チバ伝説第10話について紹介します。

第9話の舞台は、前回に続いて舞浜市の魔王城。
ついに、バトル王と決着をつけるストーリーになっています。

主な登場人物は、舎川あこ、田野ながれ、橋舟一花、安浦千代、鎌谷しの、テガちゃん、マヌー、ウサキちゃん、舎川羽乃、柱谷キリ、野路辺くぬぎ、浜城実都とデュエル、バトル王、魔人13人衆、宿敵(とも)となっております。

魔人13人衆と宿敵は今回の返礼品です。

「あなたのオリジナルキャラクター」または「あなた自身」が「魔人13人衆」「宿敵」になることができ、声優を「あなた自身」または「あなたの知人」が担当できます。
もし、よければ、ご参加ください!

そして、第10話のEDは「ミルフィーユデイズ-Day5 しの-(金坂美幸ver.)」です。
鎌谷しのバージョンの楽曲を歌手の金坂美幸さんが歌唱します。

次回は第11話~第13話の紹介を予定しております。

もし、よければ、本プロジェクトにご参加いただけたらありがたいです。
何卒よろしくお願い致します。