2023/06/05 13:51
プロジェクト終了&目標達成のご報告

Nruc×佐野機工の純銅製クッカー『GENTLE HIKER’S COOKER』にたくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

5月31日をもちまして、無事プロジェクトを終了しました。
121名の方にご支援をいただき、目標を745%達成することができました。
ご支援をいただきました皆さまには心より感謝申し上げます!

先日6月1日付で支援者の皆さまにメッセージを送信させていただきました通り、現在佐野機工では『GENTLE HIKER’S COOKER』のご支援いただいた順に純銅製クッカーの発送を開始しています。

現在製造中の純銅製クッカーもございますので、ご支援いただいたすべてのリターン商品発送完了まではお時間を頂戴いたします。今しばらくお待ちいただけます幸いです。

到着しましたら、ぜひ登山やキャンプなどそれぞれ思い思いの場所でお使いいただけたら嬉しいです。純銅ならではの経年変化をお楽しみいただき、自分だけのオリジナルの銅クッカーに育てていただけたらと思います。

また、ご使用の様子をSNSなどに投稿いただけましたらありがたいです。佐野機工のアカウントにてシェアさせていただきます!


店舗受取りについて

店舗受け取りのご希望分につきましては、Nrucさんの実店舗である『NRUC NEST』へ先日ご納品してきました。

該当する支援者さまには個別にご案内しておりますが、ご都合のよいタイミングでお受取りいただけましたら幸いです。

ご足労をお掛けいたしますが井上さんと銅クッカー談議に花を咲かせていただけたらと思います。

(注:店舗受取りのご希望についてはすでに受付終了しています。ご了承ください。) 


これからのNruc×佐野機工

まずは『GENTLE HIKER’S COOKER』 をお待ちいただいている皆さまに製品をお届けすることを最優先に製造・発送に勤しむ毎日ですが、これからもNruc×佐野機工の『メイドイン真岡のものづくり』を通して、私たちだからこそできるアウトドアギアの実現と、地元である真岡市への地域貢献を継続していけたらと考えています。

今後とも、応援していただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

佐野機工スタッフ一同