2023/04/28 19:51

https://camp-fire.jp/projects/671403/preview?token=7q99u3qw&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

2023年4月28日21時公開


これから、暑苦しい夏がやってきますね…

ここ最近の温暖化で、日本の夏の暑さは尋常ではありません。

生命の危機すら感じるほどの暑さです。

そんな、暑さ対策には首元や頬を冷やすのが効果的です。昨今日本でも、携帯型の小型ファンを持ち歩く人を目にするようになりました。

そんな中で、ご自身で小型の扇風機を手に持って使う従来型から進化しています。冷却プレート付きで、冷風としても、首元に冷却プレート当てて暑さ対策をするタイプが登場しているのです。


小型のハンディ扇風機には様々な種類がありますが、こちらの【Cooler Fan】は、小型のハンディ扇風機の中でも冷却プレートが付いている独創的な商品です!

夏の暑さに加え、長引くマスク生活で、顔周りは特に熱気がこもりがちです。


直射日光のあたる屋外はもとより、屋内も油断は禁物です。コロナ対策のために、換気のために窓は開いています。例えば通勤時、電車に乗っても、汗が引くどころか、ますます汗をかく結果となります。特に女性は、せっかく時間をかけてメイクしたのに、台無しです。

そんな不快な夏を快適に過ごすための【Cooler Fan】です。

今年の夏の暑さ対策に【Cooler Fan】 を一台取り入れてみませんか?