2023/03/21 12:00

皆さんのおかげでネクストゴールの50万円も達成させていただきました!本当にありがとうございます。


残り10日、3/31まで挑戦が続きます。

図々しく、おこがましいことは承知しております。一個人の挑戦での達成は難しいことも理解しています。ですが最後のネクストゴールを100万円に設定させてください!


いま契約しているテナントの消防設備に問題があり、最悪の場合、今の物件での開業を諦めるor100-200万円ほど追加で費用が発生する可能性がでてきました。反対に、当初の想定通り、低い費用で消防設備の問題がクリアできる可能性も残されています。

状況が分かり次第すぐにお伝えいたします。Instagram(@doors_coffeeworks)もフォローしていただくと素早く状況をお伝えできるかと思います。


最後のゴールに向けて、リターンを追加させていただきました。意見をくださった支援者様ありがとうございます!

【オンラインコーヒーセミナー】
お好みの内容に合わせて1対1でコーヒーセミナーを行わせていただきます。
支援者様の現状や希望を事前にヒアリングして、内容や日時をメールにてご相談させていただきます。

何が知りたいか分からない、という漠然とした状態でも全くかまいません。ドリッパーに触れたことがない方から、プロとして勤務されている方まで対応いたします。


(内容の例)
家庭で使うコーヒー器具を知りたい。
コーヒーメーカーで美味しくコーヒーを淹れたい。
ハンドドリップで美味しくコーヒーを淹れたい。
チェーン展開している店舗でのコーヒーのオペレーションの相談をしたい。
・プロとして知識を深めたい

その他、コーヒーに関することでお答えできることは1時間程度なんでもお答えいたします。

【オンライン開業相談】
1対1で開業相談を行わせていただきます。 いつ開業するか分からない、何が知りたいか分からない、という漠然とした状態でも全くかまいません。

開業ってどうしたらいいかわかりませんよね。これまでのリアルな実体験をお伝えします地方での焙煎所付のカフェ開業の一例をお届けします。

・開業までのスケジュール
事業計画書
自己資金、融資金額、融資までの流れ
・購入予定品
以上はシェアすることをお約束します。支援者様以外の方に内容を公開することは固くご遠慮ください。

その他、開業準備に関することは1時間程度なんでもお答えいたします。

【オリジナルトートバッグ】もリターンに追加しています!ぜひお揃いで使いましょう!

店舗ロゴドリッパーのモチーフでコーヒー好きのアイコンとしてどうぞ!


詳細はクラウドファンディングページのリターンの欄をご覧ください。


支援者の方へ。
ここまで連れてきてくれてありがとうございます。挫けそうなとき、何度も心が救われました。本当に感謝しています。SNSでのシェア、支援は何回でも嬉しいです。図々しいですが、どうぞ最後までお付き合いください!


クラウドファンディング残り10日になりました!最後までどうぞ応援よろしくお願いします!