2023/03/20 10:57

この度は

大容量ながら分割収納型でスッキリ「整う」!軽量帆布ショルダーバッグ

のプロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございました。
無事にプロジェクトを終了することができました。
再度お礼申し上げます。


■発送予定日につきまして
【4月上旬~5月中旬ごろ】を予定しております。

お届け先の住所を【3月26日正午】までにご確認お願いいたします。
変更がある場合はマイページより変更可能です。
※3月27日以降は発送データ処理作業に入りますので変更をお受けできない場合がございます。


■1日に発送できる件数が限られているため、ご注文順に順次発送いたします。
【個別に発送完了のご連絡】はございませんので予めご了承ください。

●送り主:【WOODYBELLY】
●配送業者:【ヤマト運輸】
からのお荷物をお受取りください。
商品お届けまで楽しみにお待ち頂けると幸いです。
※ ご不在の場合は不在票が入りますので、不在票記載の営業店に直接お電話して頂き、お受取りください。


【お礼状について 】
エコ梱包・発送を心がけており、お礼状などの印刷物は同封しておりません。
応援購入いただいたお客様、心より感謝しております。


【よくあるご質問】
Q.ファスナーが半開きになっている
A.お届け時はファスナーが新品のため、半開き※(一見すると不良のように見える)の状態となっております。一度左右に動かしますと問題なく作用しますのでご安心ください。

※こちらは初期不良ではございません。


Q.洗い加工について
A.帆布生地の洗い加工を行うため、真っ黒ではなく全体的に白みがかった淡い色味となります。また天然素材の特性上、糸の太さなどによって色が染まりにくくなる部分が生じ白くスジのような線が出てしまう場合がございます。裁断の際にこちらの部分だけ取り除くことが難しく帆布生地の特性として良品とさせて頂いております。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

このたびはご支援いただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様の日常を少し豊かにできるような商品開発に努めてまいります。
WOODYBELLY 代表・鈴木