2023/03/30 20:55

皆さまこんばんは!九州LARP連合です。

早いもので、3ヶ月に及んだLink Wondersのクラウドファンディングもあと1日となりました。クラウドファンディングの達成状況はこの活動報告を書いている時点で【83%達成】ご支援者数は【55人】にも及びます。

勿論、本番は9月であり、忙しいのはまだまだこれからです。ですが、今までの皆さまのご支援。RT。応援コメント、それら全てに関して、心からの感謝をお伝えさせてください。

皆さま、本当にありがとうございました。

長い道のりに対して大きなお力と元気をいただきまして、お陰様で興味を持っていただいた団体さまのお申込みもあり、大変豪華なメンバーでのイベント実施となりました。

厚かましいお願いではございますが、最後に皆さまからいただいた大きな応援の力を、クラウドファンディングが完全に終了するまでに今一度いただけないでしょうか。

皆さまのRTは、クラウドファンディングの実施状況を知らない方の目に止まり、興味を持っていただけるかもしれません。

また、気になるリターンがある方は追加の応援も可能です。

カバルの「実際に手紙と箱(アクセサリー付き)が申し込み者の自宅まで届く」プランは残り3つ。

会場にいけない方の為に、ポスターでイベントに参加できる「会場内ポスター出演権」

イベントに参加できる方は、目的の団体のチケット争奪戦を勝ち抜くために是非手に入れていただきたい、前売りより1日早くご購入いただける特典付きの「入場券付きプラン」

そして、私達が心を込めて用意した特典が全て詰まった「お家で応援!全部セット 」

これらのお勧め特典の他にも、まだまだ様々な特典がございます。

出来ることならば、クラウドファンディングを達成して終わりたい。該当ツイートのRTなどでの最後の応援を、宜しくお願い致します。

https://twitter.com/7_9syu/status/1641225567935819777?s=20

次に皆さまにご報告させていただくのは、クラウドファンディングが終了してからの活動報告となります。

クラウドファンディング終了まであと27時間。

どうぞ、最後まで、応援よろしくお願いいたします。

九州LARP連合