2023/03/11 11:07

皆様のご支援のおかげでプロジェクト達成することが出来ました!

本当にありがとうございます。

オソラー・カーンは復活に向けて頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

昨年10月の話です。

3週間後外来に行き検査結果が分かりました。

病名は「特発性拡張型心筋症」

うん。名前は聞いたことあります。だって身近にいますもん。

70%は遺伝ですと言われました。

この病気は国の難病指定にされている病気です。

心臓の収縮率が悪く全体にポンプの役割が弱いため動きすぎる事によって筋肉がついてどんどん大きくなるという感じです。

緊急手術した時は普通の人の25%しか収縮率がなかったみたいです!

この時で45%くらいでした!

そして難病指定の手続きですが腸の手術を終えてからまた違う検査をし申請しようとなりました。

心臓の結果がわかったので紹介状を書いてもらい腸の手術をして貰えるようにしていただきました。

その2日後紹介状をもって消化器外科に行きました。

そうしたらもっと痩せたら心臓の数値が良くなるかもしれないから1ヶ月で10kg痩せなさいと言われました。

えっ?1ヶ月?

その後1ヶ月間めちゃくちゃ減量頑張って13kg痩せました(笑)

じゃあ検査を色々して12月15日に手術をしましょうとなりました!

そこで再び悲劇が……

12月13日に入院だったんですけど12日の18時頃に病院から電話が……

病棟でクラスター出てるから手術は1ヶ月伸ばして欲しい。

えっ?減量頑張ったのに。

またコロナかよ……

その後の1ヶ月は誕生日、正月とあったのでまあ食べ過ぎ飲みすぎで5kgリバウンドしました。

入院まであと10日。

めちゃくちゃ減量頑張って8kg痩せました(笑)昨年病になった経緯⑳に続きます。