2023/02/22 10:43

ご支援者様の皆様

この度は、[HUROYAMA革命的トイレブラシ]のご支援をいただき誠にありがとうございました。

プロジェクトは予想を大きく超える反響をいただき、用意していた1000個分のリターンもプロジェクト最終日の20日をまたずに全て完売いたしました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

これほど考え抜かれたトイレブラシが今まであっただろうか?【HUROYAMA】  - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

商品の発送も、予定どおり昨日に全て完了(一部例外を除く)し、本日22日から数日以内にお客様のもとへ日本郵便で届く手はずとなっております。不在時は、不在通知がポスト投函されますので、ご確認ください。長期不在等で再配達になった場合は、再配達料をお客様にご負担いただきますことをご了承くださいませ。

なお、商品が届き万が一、初期不良がございましたら下記までご連絡くださいませ。商品到着から3か月以内を過ぎましたら、たとえ未使用であっても保障の対象外となりますことご了承くださいませ。

連絡先:インタービジネスブリッジ合同会社(営業時間:土日祝を除く平日10:00~17:00)

TEL: 03-6427-7784  

rakuten@inter-bb.com

来週から弊社の楽天SHOPにて一般発売も開始いたします。リピート等をご所望の場合はそちらからご購入いただくことになります、準備がそろい次第またご連絡いたします。

最後になりましたが、この度のご支援重ねて御礼申し上げます。当社は今後も皆様の生活を豊かにできる商品をお届けしてく所存です。それでは、商品の到着までしばしお待ちいくださいませ。

インタービジネスブリッジ合同会社(IBB SHOP運営)

PS:なお、クラウドファンディング専用の当社LINE公式アカウントを開設いたしました。当社のクラウドファンディング情報をどこよりもいち早くお届けできます。添付画像のQRコードから、ぜひこの機会にお友達登録していただけますと幸いです。