2023/02/22 20:44
3月頭の到着まで、いましばらくお待ちください

この度は『サンガジャパンプラス Vol.2』のクラウドファンディングにご支援いたただき、誠にありがとうございました。

『サンガジャパンプラス Vol.2』ですが、主なリターンは2月下旬にお届けする予定で進めておりましたが、制作に時間がかかってしまいまして、「3月1日発送開始」に延期させていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいているところ、お届け予定日が変更になってしまい、誠に申し訳ございません。皆様のもとには3月2日以降、順次到着するかたちとなります。到着までいましばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


雑誌は校了し、カバーデザインも完成しました

『サンガジャパンプラス Vol.2』は、より充実した誌面を目指して編集作業を進めてきまして、最終的に本文ページ数は「472ページ」になりました。

また、第1特集「慈悲で花開く人生」と、第2特集「パーリ経典と仏教瞑想」という二大特集でお届けしますが、Vol.2にはこの2つのエッセンスをまとめて「慈悲と瞑想」という特集タイトルを付けることになりました。

そしてついに校了した、表紙のデザインはこちらです。


自信を持ってお届けする『サンガジャパンプラス Vol.2:特集「慈悲と瞑想」』です。3月頭の到着まで、どうかお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。