2023/05/28 22:07

みなさん、こんばんは。
今日は朝からテレビ局の取材がありました。
毎日コツコツInstagramに投稿していたのが功を奏し…
「川辺メロン、取材させてください!」と連絡をいただきました。

Instagramの力ってすごいね(笑)
私は「Instagramをちゃんと勉強しよう!」と思ってオンラインスクールに入っています。
そのスクールの受講生がみんな無茶苦茶モチベーションが高く…いつも刺激をもらっています。受講生の方々もご支援くださって…ありがとうございます‼︎

朝早くの収穫風景から取材が始まりました。
たった数分の放送のために汗だくになって撮影する姿に
「やっぱりテレビってすごいな!」って改めて感じました。
最後の撮影は…実食!
「美味しいかな?」「糖度のっているかな?」と不安でした。
私たちは自宅で食べる分のメロンは、形がいびつだったり傷があったりするものばかり。
だからこそ、商品を食べるのは初めてでした。
切って食べてみると…「うまい!」
もう皮ギリギリまで食べました(笑)
興奮のあまり、写真も撮り忘れました(笑)
糖度計で測ったら14度あり、一安心(川辺メロンの基準糖度は14度。)

ちなみに放送日は6月7日KYT 18時15分「news every.」(放送は18時30分ごろ)
鹿児島県内の方はぜひご視聴ください!(感想ライン待ってます)

みなさんに届くメロンも美味しいメロンでありますように…
ここ数日、続々と「届いたよ!」と公式ラインからメッセージをいただいております。
嬉しいです♡
来週には全ての支援者様の元へメロンが届く予定です。お楽しみに!