2023/03/23 22:51

<ご支援頂いた皆様へ>

この度は私たちのプロジェクトにご支援頂き有難うございます。

お陰さまで早々に目標金額に達成することができました。

心より感謝申し上げます。

皆さまから頂いたお気持ちに対し、言葉だけではない感謝の意を表したく、
ご支援頂いた方全員にリターン品とは別にお礼の品をご用意することと致しました。

なお、こちらはご支援頂いた方全員を対象とさせて頂きたく思いますので、今ご支援頂いている方だけでなく、今後ご支援いただく方も対象です。

募集期間中にご支援頂いた全ての方にお配りいたします。

【目標達成お礼の品について】

今回ご用意したのは、以下の宝石です。

※個数に限りがあるため、ご支援者多数にて上限に達した場合は内容が変わる可能性がございます。その場合は改めてご報告させて頂きますが、予めご了承頂けますと幸いです。


◆ご支援者全員

ご支援頂いた方全員に【スリランカ産アイスブルーサファイア】を1石お送りいたします。

※お1人に付き1石です。期間中に複数口ご支援いただきましても、1石となります。


◆30,000円以上ご支援いただいた方へのお礼の品

累計金額30,000円以上ご支援いただいた方には、上記に加え、【スリランカ産ブルーサファイア】を1石お送りいたします。

※複数口ご支援いただいた場合でも、ご支援者全員対象の【スリランカ産アイスブルーサファイア】は、お1人様1石とさせていただきます。

ご支援の累計金額が30,000円を超えた方には、【スリランカ産アイスブルーサファイア】1石と、【スリランカ産ブルーサファイア】1石の、合計2石をプレゼントいたします。


目標達成のお礼の品の送付は募集期間終了後、リターン品に同梱する形でお送りさせて頂く予定でおります。楽しみにお待ち下さい。

但し、いずれの宝石もそれぞれ個数に限りがございますため、応募者多数にて上限に達した場合は内容が変わる可能性がございます。その場合は改めてご報告させて頂きますが、予めご了承頂けますと幸いです。