2023/01/20 11:00

お世話になっております。

MKトレードです。


新商品『Magic Cable 540X』をたくさんの方々にご支援いただき、誠にありがとうございました。


おかげさまで初公開から2周年!!

シリーズ累計33,000本突破しましたので、

感謝をこめて再々公開の運びとなりました。


たくさんのご支援を頂き今回2周年を記念しまして、感謝価格にて、本日『Magic Cable 540X』をBOOSTERにて再々公開することができましたので、ご案内いたします。


追加をご検討されている方や、ご検討中だった方も、ぜひ下記プロジェクトページをご覧ください。


『Magic Cable 540X』は『特許取得』の独創的な発想とデザインにより、

充電ケーブルが絡まってしまう面倒さを解消します。


また、USB-A端子が両面挿しのため表裏どちらでも挿せるのと

360°+ 180°の回転端子で動かしても外れにくいのが特徴です。


『これ一本』あれば、さまざまな機器が充電できる便利な商品です!

(スマホ、ポータブルゲーム機、モバイルバッテリー、タブレット、電子ペン、モバイルスピーカーなど)

端子は3種類(Lightning、Type-C、Micro-B)が付属しています。


この機会に、『Magic Cable 540X』に少しでもご興味を

お持ちの方は、 お早めにご検討くださいますよう、

どうぞよろしくお願いします。


なお、お届けは23年6月末の設定となっておりますが、

支援数によっては、終了翌月より順次配送させていただける予定です。


すでに一般販売中ではありますが、

今回お得に購入いただける価格設定となっておりますので

ぜひご検討ください!!


また、ご支援価格合計により応募で、『もれなくもらえるキャンペーン』を実施しております。

プロジェクトページ終盤に詳細記載していますので、ぜひ、ご確認を宜しくお願いします。


1日でも早くお届けさせていただけますよう

しっかりと準備させていただきます。


是非、この商品をもっと多くに方々に

知っていただきたいと思っておりますので、

最後までどうぞよろしくお願いいたします。


『Magic Cable 540X プロジェクト』スタッフ一同