2023/04/23 23:06

こんばんは。

春のうららかな気候が心地よい季節になり、イベント出店の機会が多くなってきました。

いちごのお菓子を作っている時、春の香りがしてうれしくなります。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。


お店の工事も終盤となり、すてきなドアが付きました。

大工さんや専門業者の方々が着々と進めてくださり、行くたびに変わる建物の姿に感動しています。

これから、自分たちで壁を漆喰に塗っていきます。

あともう少し、がんばります!


さて、改めまして、たくさんご支援をいただき、ありがとうございます。

みなさまのおかげで目標金額に達することができました。

予想よりも早くご支援が集まり、私たちが一番びっくりしていますが、うれしい気持ちでいっぱいです。

お店をオープンさせて、みなさまに少しでも楽しんでもらえるよう、これからも精進してまいります。


当初はネクストゴールを設定しようかと思っていたのですが、目標金額という言葉がどうにもしっくり来ず、みなさまに支えられてここまで来れたのに、目標のためにがんばるのって誰なんだろうと思うと、踏み切ることができませんでした。


ただ、今回初めてプロジェクトを立ち上げてみてわかったことなのですが、ありがたいことに、「応援できることがうれしい」と言っていただけることが多くありました。

そのお気持ちが本当にうれしく、真摯に受け止めて良いお店と美味しいものを作ることで恩返しさせていただきたいと強く思うようになりました。

ですので、クラウドファンディングはこのまま期日まで続けさせていただこうと思います。


予定よりも多く集まった支援金については、消防法に基づく追加の改修が必要な部分の工事費と、備品の購入費に充てさせていただきたいと思います。


みなさまのおかげで、お店の完成がやっと見えてきました。

この場所でみなさまとお会いできると思うと、ワクワクした気持ちで、うれしくなります。

本当に、たくさんのご協力をありがとうございます。

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


長田菜々美