2023/03/20 19:00

ご支援を頂いた皆様、 SNSで拡散して頂いた皆様 本当にありがとうございます。

おかげ様で開始4日で目標金額3,000万円を達成することができました!
ストレッチゴールである9,000万円に向けて継続しております。
皆様、引き続きご声援お願い致します!
ツイッターなどのSNSでより一層お願い致します!

先日、なるにぃのYOUTUBEにてゲームのシステムを公開しました。
どのようなゲームなのか気になる方はぜひご覧ください。

クラウドファンディングも残り2週間を切りました。
今週、3月24日(金)には更なるゲーム映像を皆様にお届けする予定です。
楽しみにしていてください!

頂いておりましたご質問が皆様にも回答として届くように記載致します。
---------------------
Q:ストレッチキャンペーンで強化されるストーリーは具体的に何ですか?
A:メインストーリー、キャラクターストーリー 、サブストーリー全てになります。

Q:YOUTUBEで配信可能ですか?
A:もちろん可能です!是非、視聴者さんと一緒に楽しんでください。
 通常購入版より2週間~1か月早くプレイできますので、お先に実況プレイ可能です。
 更に、ご支援いただいた方は先行プレイも配信可能です。バグが残っている状態でのプレイになるので、「バグを見つける配信」なども可能です。
 その際には、なるにぃが配信に遊びにいくこともございので、ご承知ください。
---------------------

各リターンについて「どのように書けば良いか分からない」等の ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ。
(6000万円必要なので、今後も支援お願いします)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

誓いノ淵
ごぶろー