2018/03/27 01:32
残り3日になりました!

今までご支援ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

同時にたくさんの応援メッセージもいただき、大変嬉しく思っています。

さて残す期間もあと3日となりました。

もし、研究に興味を持ってくださる方がいれば、研究所にかかわる権利を買っていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

リターンについて

 

今日はお問い合わせいただいたリターンについて、ご紹介したいと思います。

50000円コースの「あなたの特集書きます!」というリターン、一体どういうものなの?

というご質問をいくつかいただきました。

 

こちらはパトロンになってくださった方のところに全国どこでも取材に行かせていただき、特集として記事を執筆させていただきます!

その交通費と滞在費、執筆料などを考慮した支援額となっております。

 

取材対象はあなた個人でも、団体や地域でも構いません。

基本的に取り扱って欲しいテーマなどは、基本は依頼主にお任せしますが、一緒に考えることも可能です。

 

執筆した記事は、ご自由に使用していただいて構いません。

ですが執筆者の記載はしてください。よろしくお願いいたします。

また、Classic Labのブログでも紹介させていただく予定です。

 

 

 

参考までに、今まで執筆した取材記事

「お母さんになりたい」という夢を、支えてくれる場所〜吉田咲さん 長野県栄村小滝

「実は〇〇がいるんですけど、一緒に撮ってもらっていいですか?」にキュンキュン。~新潟県津南町・野沢菜農家・小杉拓生さん

第3話 なぜ、幼児期の親子の居場所を作るのか〜森のようちえんてくてく園長 小菅江美さん

「移住女子」から「農家ヨメ」へ〜滝沢加奈子さん 新潟県津南町赤沢

 

私の得意とする記事は、私なりの視点が入っているエッセイ的な文章。

ぜひ、記事を読んで気に入っていただけたら、リターンの一つの選択肢にしてくださいね^^

 

よろしくお願いいたします「!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?