2023/02/20 20:22

2月1日から始まった1ヶ月のプロジェクトも残り1週間となりました。
皆様のご支援・ご協力のお蔭で達成率は現在【80%】まできました。

残り1週間必ず達成して皆様に良い報告が出来るよう頑張っていきます!!

【プロジェクトに向けた進行状況】
新工場付店舗についても設計士と打ち合わせを重ねて現実的になって参りました。

店内は4つのスペースに分かれます。

➀【TEASHOP】(物販)
自社商品を販売するショップスペースです
定番商品から季節商品まで常時30種以上の紅茶が並びます。
➁【TEAROOM】(カフェ)
全ての紅茶が頼めるカフェスペースです、紅茶だけではなく本格的なコース料理やアフタヌーンティーセット、手作りのスイーツが楽しめます。
③【TEAFACTORY】(工場)
工場は子供部屋程の小さな工場ですが常時2名程製造作業が出来るようになり生産量が大幅に上がります。TEASHOPに併設され、店内から作業している様子を直接見る事ができる構造にします。パティスリーやブーランジェリーのように目の前で作ったものを頼める体験を紅茶でも体験してもらう事が可能になります。
④【キッチン】
店内で提供する全てのものを作る場所です、目の前で1杯ずつ抽出する紅茶を見る事が出来ます

場所についての詳細はもうすぐ発表できそうですが
【宮城県石巻市元倉】周辺になる予定です
皆様に発表できる事を楽しみにしています。


新工場付店舗の内装・外装費、工場機械の導入費、移転にかかる費用等
皆様から頂いたご支援は全てプロジェクト遂行の為に大切に使わせて頂きます。

残り1週間目標達成の為に頑張って参ります引き続き応援をよろしくお願いいたします。
応援コメントやSNSのシェアもとてもありがたいです。