2023/03/19 07:42

こんにちは、SATSUKIです!

プロジェクトを公開してから今日で3日目。ありがたいことに、この三日間でInstagramをフォローしてくださる方が急増して、毎朝起きるのが楽しみです!
皆様ありがとうございます!!

本日は、当プロジェクトのお目当てリターンをご紹介いたします。
なんとCAMPFIRE限定の商品もいくつかご用意してます!

一つ目は新発売 “iroha cannelé” 和 or モダン セット 8個入
こちらの "iroha cannelé" は今月3月より発売開始した新商品
年明けから試行錯誤を開始して、ついに完成した米粉のカヌレです。
和セットでは、プレーン、カカオの定番フレーバーに加え、抹茶、ほうじ茶、ジンジャーハニーの和テイストのフレーバーをお楽しみいただけます。
モダンセットでは、定番フレーバーに加え、アップルシナモンやバナナシナモンなどの少し変わったフレーバーをお楽しみいただけます。
さらに、このクラウドファンディングだけの限定フレーバーとして、ピスタチオヘーゼルナッツを特別にセット内容にしております!
通販サイトでは販売しておりませんので、是非この機会にお試しくださいませ!

二つ目は颯∼SATSUKI∼プレミアムボックス
こちらは贅沢にも颯~SATSUKI~の人気商品を全てお楽しみいただけます!
先ほどご紹介した新商品の "iroha cannelé" はもちろんのこと、卵不使用バターサンド、ティラミス、パンナコッタと颯~SATSUKI~の魅力を全て詰め込んだボックスになります。
さらには、颯~SATSUKI~の専属デザイナーcharによるイラストカードもついております!
「無添加グルテンフリーでここまでできるのか。」と驚かれる方もいるかもしれません(笑)

他にもいくつかリターンをご用意しておりますので、ぜひプロジェクトページをのぞいてみてください!